2025年05月23日
美容機器市場:範囲、機会、需要、規模、傾向、シェア範囲 2037年
日本 – 2025年5月23日 – Research Nesterは、「美容機器市場:世界的な需要分析と機会展望2037年」と題したレポートを発行しました。このレポートでは、タイプ、携帯性、操作モード、アプリケーション、エンドユーザー、地域別の市場セグメンテーションの観点から、世界の美容機器市場の詳細な概要が提供されています。
化粧品とスキンケアルーティンの普及が市場成長を後押し
世界中のあらゆる年齢層でメイクアップ、スキンケア、ヘアケアの使用が増えており、世界の美容機器市場の成長を促進すると予想されています。さらに、これらのデバイスの入手可能性により、需要の増加も期待されます。しかしながら、これらの機器の使用に伴うリスクと副作用は、予測期間中の市場成長を大きく阻害すると予想されます。さらに、これらの機器の高価格も市場成長を抑制すると予想されます。
市場概要
美容機器市場規模は2024年に460.4億米ドルと評価され、2037年までに4092億米ドルを超え、2025年から2037年の予測期間中に18.3%以上のCAGRを記録すると予想されています。2025年には、美容機器の業界規模は532億米ドルと評価されています。

無料のサンプルレポートを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-342
市場成長要因と課題
成長ドライバー
環境汚染による皮膚疾患や抜け毛の問題の増加
美容機器の入手しやすさ
男性の間でスキンケアや美容製品の採用が増加
課題
敏感肌タイプに対する特定の機器の副作用
そのような美容機器の高コスト
詳細なレポートは以下からアクセスできます:https://www.researchnester.jp/industry-analysis/beauty-device-market/342
市場セグメンテーション
世界の美容機器市場は、2025~2037年の予測期間にわたって高いCAGRで成長し、大きな収益を獲得すると予測されています。タイプ別に市場はヘアケア、スキンケア、美容、オーラルケア、その他に分類されており、その中でも、過度の発毛、ニキビ、その他の皮膚の問題を引き起こすホルモン障害の増加により、スキンケアセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。用途に基づいて、市場はサロン、家庭用、その他に分かれており、その中でサロンセグメントは、サロンへの顧客訪問の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。しかし、新型コロナウイルス感染症の流行により人々が混雑した場所に行くことを避けているため、家庭用セグメントは成長すると予想されています。動作モードに基づいて、市場は電気、電池式、手動に分類されます。このうち、バッテリー駆動セグメントは、旅行中など電気が利用できない状況でも使いやすいことから、予測期間中に最大のシェアを占めると予想されます。
地域概要
地理的に見ると、世界の美容機器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカの5つの主要地域に区分されています。大気汚染の増加やストレスの多いライフスタイルの中で、肌と髪の健康に対する意識が高まっていることから、アジア太平洋地域は予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています。さらに、韓国や日本などの国では外見に対する意識が高まっており、これも市場の成長を後押しすると予測されています。北米市場は、有名人の影響力の高まりによるファッショントレンドの高まりと可処分所得の増加により、予測期間中に大きなシェアを獲得すると予想されています。
市場の主要企業
本レポートでは、世界の美容機器市場における主要企業の現在の競争状況も提供しており、Nu Skin Enterprises, Inc.(NYSE: NUS)、Oriflame Cosmetics AG、L’Oreal S.A.(EPA: OR)、パナソニック株式会社(TYO: 6752)、Johnson & Johnson Consumer Inc.(NYSE: JNJ)、Tria Beauty、The Procter & Gamble Company(NYSE: PG)、Home Skinovations Ltd.、Candela Corporation、およびKoninklijke Philips N.V.(AMS: PHIA)の企業プロファイルが含まれています。全体として、このレポートは世界の美容機器市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が、現在および将来の予測される傾向に応じて市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
無料のサンプルレポートを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-342
Research Nester について
Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
詳細についてのお問い合わせ:
ナオミコスギ
Eメール:info@researchnester.jp
日本の電話番号: +815050508480
URL: https://www.researchnester.jp/
化粧品とスキンケアルーティンの普及が市場成長を後押し
世界中のあらゆる年齢層でメイクアップ、スキンケア、ヘアケアの使用が増えており、世界の美容機器市場の成長を促進すると予想されています。さらに、これらのデバイスの入手可能性により、需要の増加も期待されます。しかしながら、これらの機器の使用に伴うリスクと副作用は、予測期間中の市場成長を大きく阻害すると予想されます。さらに、これらの機器の高価格も市場成長を抑制すると予想されます。
市場概要
美容機器市場規模は2024年に460.4億米ドルと評価され、2037年までに4092億米ドルを超え、2025年から2037年の予測期間中に18.3%以上のCAGRを記録すると予想されています。2025年には、美容機器の業界規模は532億米ドルと評価されています。

無料のサンプルレポートを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-342
市場成長要因と課題
成長ドライバー
環境汚染による皮膚疾患や抜け毛の問題の増加
美容機器の入手しやすさ
男性の間でスキンケアや美容製品の採用が増加
課題
敏感肌タイプに対する特定の機器の副作用
そのような美容機器の高コスト
詳細なレポートは以下からアクセスできます:https://www.researchnester.jp/industry-analysis/beauty-device-market/342
市場セグメンテーション
世界の美容機器市場は、2025~2037年の予測期間にわたって高いCAGRで成長し、大きな収益を獲得すると予測されています。タイプ別に市場はヘアケア、スキンケア、美容、オーラルケア、その他に分類されており、その中でも、過度の発毛、ニキビ、その他の皮膚の問題を引き起こすホルモン障害の増加により、スキンケアセグメントが予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。用途に基づいて、市場はサロン、家庭用、その他に分かれており、その中でサロンセグメントは、サロンへの顧客訪問の増加により、予測期間中に最大の市場シェアを占めると予測されています。しかし、新型コロナウイルス感染症の流行により人々が混雑した場所に行くことを避けているため、家庭用セグメントは成長すると予想されています。動作モードに基づいて、市場は電気、電池式、手動に分類されます。このうち、バッテリー駆動セグメントは、旅行中など電気が利用できない状況でも使いやすいことから、予測期間中に最大のシェアを占めると予想されます。
地域概要
地理的に見ると、世界の美容機器市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東・アフリカの5つの主要地域に区分されています。大気汚染の増加やストレスの多いライフスタイルの中で、肌と髪の健康に対する意識が高まっていることから、アジア太平洋地域は予測期間中に最大の市場シェアを占めると予想されています。さらに、韓国や日本などの国では外見に対する意識が高まっており、これも市場の成長を後押しすると予測されています。北米市場は、有名人の影響力の高まりによるファッショントレンドの高まりと可処分所得の増加により、予測期間中に大きなシェアを獲得すると予想されています。
市場の主要企業
本レポートでは、世界の美容機器市場における主要企業の現在の競争状況も提供しており、Nu Skin Enterprises, Inc.(NYSE: NUS)、Oriflame Cosmetics AG、L’Oreal S.A.(EPA: OR)、パナソニック株式会社(TYO: 6752)、Johnson & Johnson Consumer Inc.(NYSE: JNJ)、Tria Beauty、The Procter & Gamble Company(NYSE: PG)、Home Skinovations Ltd.、Candela Corporation、およびKoninklijke Philips N.V.(AMS: PHIA)の企業プロファイルが含まれています。全体として、このレポートは世界の美容機器市場の詳細な概要を示しており、業界コンサルタント、機器メーカー、拡大の機会を探している既存のプレーヤー、可能性を模索している新規プレーヤー、およびその他の利害関係者が、現在および将来の予測される傾向に応じて市場中心の戦略を調整するのに役立ちます。
無料のサンプルレポートを入手:https://www.researchnester.jp/sample-request-analysis-342
Research Nester について
Research Nester は、戦略的市場調査およびコンサルティング サービスを提供する大手企業です。当社は、公平で比類のない市場洞察と業界分析を提供し、ヘルスケアおよび製薬などの業界、複合企業、経営チームが将来のマーケティング戦略、拡張、投資などについて賢明な意思決定を行えるようにすることを目指しています。私たちは、どんなビジネスも新たな可能性を秘めていると信じています。戦略的思考によって適切なタイミングが生まれます。当社の独創的な考え方は、クライアントが将来の不確実性を回避するために賢明な決定を下せるよう支援します。
詳細についてのお問い合わせ:
ナオミコスギ
Eメール:info@researchnester.jp
日本の電話番号: +815050508480
URL: https://www.researchnester.jp/
Posted by nakajima at
19:01
│Comments(0)